愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

解体工事 見積り(名古屋市北区・熱田区、各務原市)着工(一宮市)近隣挨拶(名古屋市南区)進捗状況(名古屋市港区)

本日は、名古屋市北区へ木造アパートの解体工事お見積もりに伺いました。

Y様、朝からお立ち会いをいただきましてありがとうございました。
早速、FAXにてご提示させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各務原市のA様所有の木造平屋借家4軒解体工事の見積りに御伺い致しました。敷地内、十分な作業スペースが確保できるため極力金額を抑えさせていただきます。立会いさせていただきまして、ありがとうございました。早々に見積りさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮市のT様所有の鉄骨平屋繊維工場解体工事が、着工致しました。道路幅員が狭いため、重機を敷地内に入れる様に一部手壊し解体して、車両の妨げることのないように、進めていきます。近隣の方には、1週間程御迷惑をお掛けしますが、気配りをしてまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

来週着工の名古屋市南区のG様邸のご近所にごあいさつに伺わせて頂きました。
解体するお宅のお隣が新築で、解体作業の心配をされておりましたが、シート養生・水掛け等、細心の注意を払って進めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

本日、名古屋市熱田区の解体工事の見積もりに伺わせて頂きました。
古い街並みで、長屋タイプの家屋です。
お隣と屋根が接している家屋になりますので、重機解体の前に事前に手壊しでの解体工事が必要となります。
お隣の壁が剥き出しの壁となっているため、トタン貼りをした場合の見積もりもご希望との事です。
N様、数日内に見積書の方をお作りしてお送りさせていただきますので、ご検討のほどよろしくお願い致します 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、朝一番の見積もりに伺う前に、名古屋市港区の解体工事の進捗状況を確認して参りました。
前面の二階建て部分の解体工事が順調に進んでおります。
私道を利用しての解体工事のため、奥側にお住みな方々にはご迷惑をおかけ致しますが、丁寧に対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン