愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

カナディアンホーム(名東区O様邸)

本日、春日井市のO様と住宅契約&打ち合わせに行って参りました。
弊社担当の連絡不足やカナディアンホームHPの内容相違等、色んな意味で誤解をさせてしまったことをお詫びさせていただきながら、ご契約いただきました。
お客さまのスケジュールに合わせた打ち合わせ調整や物事の順序や伝え方。そして、段取りといったところは弊社内部スタッフを含めた下請けの教育もすべて代表である僕の責任ですから、今後このような事のないようにさせていただきますのでよろしくお願い致します。
今後も弊社はお客さま第一主義を貫いて精進したいと思います。
でも、嬉しいこともありました。感情的ではないO様が淡々とご指摘いただいた後に「それでも井上さんと契約したいんです」と言われた時はすごく嬉しかったですね!
本来、僕がもっともっとお客さまと接することが出来ればCSも上がってくると自負してますが、中々多忙なために契約時とか引渡し時くらいしか接することが出来なくなっています。
これを機にもっとお客さまとの時間を取らせていただき、直にお話を聞くことが大事だと痛感しました。
お客さまに指摘を受けた時は成長のチャンスです。
後ろ向きに考えずに、今後も弊社は進化します。

O様ありがとうございました!

追伸
ご夫婦で僕のブログを見ていただいているとのことですので(ご主人はメルマガ登録までいただいてるそう)ブログに登場していただくのを忘れた~。
今日のところは打ち合わせの盗み撮りをご覧いただきまして、次回記念写真をお願いしますね。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン