愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

中川区見積もり・武豊・天白完了

中川区で見積もりさせていただきました。

解体は3月ですが、ぜひ弊社にご依頼ください。

 

変わって、M様邸の解体工事が完了しました。

お問合わせから完了まで僅か10日でしたが、予定日まで完了しました。

M様には追加工事で駐車場と樹木の移設工事をご依頼いただきました。

29日にお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。

IMG_5080 IMG_5081

 

以前、解体させていただきましたO様邸のお庭整備工事が完了しました。

他社では3日掛かると言われた工事を僅か半日で完了し、仕上がりも含めて大変満足頂きました。

ご近所様にもご紹介いただけるということで、他にもご縁がいただけそうです^^

この度は誠にありがとうございました。

IMG_5100 IMG_5098 IMG_5097 IMG_5096 IMG_5094

 

 

年内は29日まで営業ですが、

26日は刈谷市で見積もり

27日は一宮市で見積もり

29日は武豊町でM様邸追加見積もり

以上となっております。

本日も小牧市のお客様からお問い合わせをいただきましたが、まだ、余裕がございますので年内最後のお問い合わせお待ちしています。

 

愛知・三重・岐阜・群馬・新潟で解体工事なら建築99

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン