愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

中村区&熱田区

熱田区で家屋解体の見積もりをさせていただきました。

地続きの二箇所の家を見積もりをさせていただきます。

お施主様とお話しする中で、他社も見積もりをとらえたそうですが一週間たっても見積もりが出てこないことを嘆いておられました。

他社様のことはわかりませんが、弊社ではその日に見積もりを作成し、翌日に配送し最短2日でのお客様の元に見積もりが届くようになっております。

お客様は精神的にも金額的にも満足頂けるよう心がけているのは建築99のポリシーです。

じれったいと思われてる方是非、建築99に見積もり依頼をください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名駅のエステ、内装解体工事の見積もりに来ました。

こちらの内装解体をし、原状回復工事までの見積もりをさせていただきます。

早急に見積もりファクスさせていただきますのでご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村区T様邸が着工いたしました。

今日はお日柄も着工には良いということで、お施主さまご指定の日にちで着工です。

明日朝一でお施主さまと現場のものと打ち合わせさせていただきながら、進みさせていただきます。
最後まで安全工事でお願いいたします。

 
 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン