愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

保土ヶ谷区、五反田

東京支店の照井です。

本日は保土ヶ谷区、五反田にお見積もりのご依頼を頂きましていってまいりました。
ご依頼ありがとうございます。

では保土ヶ谷区からどうぞ。

RC造の2階建て50坪overのボリュームです。
50年前の建物とはおもえないぐらい手入れの行き届いたとても綺麗なたてものでした。
また解体後はお建て替えのご予定でいるそうです。
ご依頼主様が、事前に建物の大きさを調べてくれておられました。
本当にありがとうございます。
是非ご縁が頂けますよう精一杯頑張らせていただきますので、ご検討宜しくお願いいたします。

次に五反田です。
RC造の8階建ての商業ビルになります。業者様からのご依頼で、本日はお立ち会い頂きました。
お忙しい所ご足労頂きましてありがとうございます。
商業ビルの為写真は控えさせて頂きます。
弊社では、木造家屋のみならず様々な建物の解体を施工させていただいております。
お見積もりは関東地方無料で行っております。解体をお考えの方まずは、ご連絡お待ちしております。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン