愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

即契約&見積もり3件

あま市S様邸の見積もりにお伺いしました。

かなりの豪邸ですが、老朽化により解体のご予定となります。

全面道路も狭いので、手間が掛かりますので、金額もそれなりにいってしまいますが、ギリギリのラインでご提案させていただきますので、ご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天白区のN様邸で見積もりさせていただきました

こちらの一部を解体予定ですが、難問山積で、予定違うご提案をさせていただきました。
この内容でご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

続いて岐阜県海津市K様邸で見積もりさせていただきました。

景色を撮って、物件撮るの忘れました(-_-;)
郵送しますので、ご検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後に知立市のO様は即契約いただきました。

いろいろご説明させていただき、ご納得して即契約していただきました。

O様、この度は弊社を選らんでいただきまして誠にありがとうございます。

早速、契約書を送付させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

予定の一宮市は急ぎでは無いので、11日に予定変更させて頂きました。

皆様、本日もたくさんのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。

本日の問い合わせ

海津市K様

一宮市Y様

岐阜市Y社様

皆様、解体の御問合せです。

こうして、ブログ更新やTwitter更新で嘘の無い会社だとご理解いただいて嬉しい限りです。

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン