愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

埼玉県上尾市、千葉県花見川区

東京支店の照井です。

本日は、埼玉県上尾市、千葉県花見川区に、いってまいりました。

埼玉県上尾市からどうぞ。

こちらは本日着工の現場となります。
本日は、全面へのシート養生工事を進め、その後は室内の解体を進めていきます。
また本日は雨なので、シート養生工事では高所作業もあるため、安全を考え作業の内容が変化してくることもあります。
こちらの現場も安全管理の徹底で、作業に努めてまいります。

次にに千葉県花見川区にお見積もりのご依頼を頂きましていってまいりました。
ご依頼ありがとうございます。

こちらはお建て替えのご予定とお聞きしました。
弊社では、解体のみならず様々な工事を施工させていただいております。
ご依頼主様はお建て替え後のカーポート、外構工事なども、考えてくださっているとおっしゃってくださいました。
長いお付き合いが出来ますよう精一杯頑張らせていただきます。
早急にお見積もり書を作成し送付させて頂きますので、ご検討宜しくお願いいたします。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン