愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

岡崎市着工&見積もり2件

お世話になるハウスメーカーさんから頂いた解体工事が本日着工となります。

こちらは打ち合わせ内容も書面にてしっかり提出していただけるので、間違いがなく解体できるので安心できます。

担当のH様朝早くから立ち会いいただきまして誠に有難うございます今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸市のK様邸の見積もりをさせていただきました。

奥の離れを建て替えされるそうで、今回、見積もりを依頼いただきました。

ご主人様も弊社のブログをよくチェックしていただいてるみたいで嬉しい限りです。
アップしましたので奥さん是非ご覧下さいね!
見積もりは早急に送付させていただきますのでご検討いただければ幸いです。

それにしても、赤ちゃん可愛かったな~^^

 

 

 

 

 

 

 

続いて北名古屋市で見積もりです。

こちらも建て替えに伴う、解体依頼です。

母屋との切り離し工事がありますが、早急に見積もりを送付させていただきますのでご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

最後に岐阜の現場確認に行きました。

明日で終了となります。

この度は建築99をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン