愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築99の桑原です

心配したお天気もなんとか持ちましたね!明日明後日はお天気もよさそうです。ただ、早くも35°に迫る気温です。体調管理には十分に注意して日々の業務にあたります。
本日の業務ピックアップです。

◆大垣市田町進捗
着工2日目です。離れ部分の建物は既に取り壊されています。幅員が狭い道路での作業です。周辺の安全には特に注意して施工を進めております。

◆名古屋市北区K様・江南市O様お見積り
この度は建築99にお声がけいただきありがとうございました。見積書については本日発送させていただきました。迅速なお見積り、丁寧な作業、細やかな現場管理は弊社の自慢です。お返事お待ち申し上げます。本日は暑い中ありがとうございました。

◆昭和区伊勝町着工前ご挨拶
施主のK様、本日はありがとうございました。隣接する神社様が16日から夏祭りとのことで、その準備に差し支えのないよう迅速かつ丁寧に施工させていただきます。明日から着工です。8時半現地にてお待ち申し上げます。

◆本日午後から、桑原は不動産業者様回りをさせていただきました。訪問させていただきました業者様、お仕事中お邪魔いたしました。皆様地元につき弊社で施工させていただいた現場・施工中の現場については大変よくご存知でした。私といたしましても改めて身が引き締まる思いです。
一度是非弊社の現場をご覧ください!そして解体のご案件がございました折にはすぐにご連絡ください。当日中の現地調査そして見積書の発送をさせていただきます。

明日は朝イチで昭和区伊勝町の着工立会です。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン