愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆大垣市外構見積り
I様より外構工事の見積り依頼です。ウッドフェンスとウッドデッキをご検討されているとのことでした。ご希望のイメージ写真もご準備いただき、非常にわかり易くご説明いただきました。他社様にも見積り依頼されているとのことでした。ご縁いただけますよう、精一杯のお見積りをさせていただきます。本日はお仕事の途中にお時間いただきまして誠にありがとうございました。

◆中川区解体見積り
本日朝一番でお問合せをいただきました中川区のN様宅です。早速午前中にお見積にうかがいました。数年前にお母様がご逝去されて以降空き家となっており、治安面のご心配から解体のご検討を始められたとのこと。また残置物が押入れ一杯分程度ありました。
N様本日はお立ち会いいただきありがとうございました。弊社の見積書はどのような作業にいくらかかるのかが明確になっておりますのでご安心ください。本日中に発送させていただきます。

◆豊川市美和通進捗確認
着工4日目の現場です。建物は本日中に倒れ火曜日には整地まで完了するとのこと。13ミリ鉄筋入り基礎を持つ非常に堅実な造りの建物であり、現地には目下搬出を待つ廃材が山積されています。両隣り様の建物とは近接しておりますが十分にシート養生を設置して施工を進めております。ご近隣様からのクレーム等はなく順調に工程をこなしています。
施主のA様、毎日現場に飲物をお差入れいただいているとのことで大変助かっております。ありがとうございます。お気持ちを裏切ることのないよう、最後まで責任を持って施工させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン