愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆中村区日ノ宮町着工確認
S様邸解体工事着工です。

こちらは数社との競合の末、外構工事とセットで弊社にご依頼いただきました。今後の新築工事の着工に合わせて早急に工事させていただきます。

◆岐阜市お見積り
新居のご建築に伴い木造住居50坪の解体見積りのご依頼です。敷地にほとんどいっぱいに建物が建ち建物以外で撤去するものは樹木1本程度です。用水路沿いへと続く前面道路は決して広くはなくまた隣の建物との間隔は余裕があまりありません。
これからこの場所にお住まいになるご依頼者様にとって一番の懸念はご近隣様への配慮とのこと。弊社では工事にあたり近隣様へのご挨拶等すべてを現場になかなか足をお運びいただけない施主様に代わってさせていただいております。ご安心の上、ご一任いただければと思います。
本日は現場まで足をお運びいただきありがとうございました。お見積り金額にひとまずはご納得いただけたご様子で何よりです。お土地の税金のご関係・ご新築のスケジュールが決まり次第のお返事お待ち申し上げます。

◆大垣市三塚町着工確認
解体前の清払いを執り行い施工に着手いたしました。また施主様より解体内容の最終確認をいただきました。家屋の他、庭部分の樹木・小屋・外周のブロック塀もすべて撤去します。ご隣接の建物と接しているため、解体により露出した隣の建物の外壁にはブルーシート養生を設置させていただきます。
事前にお施主様からもご近所様にご挨拶をしていただけたとのことです。スムーズに施工を進めさせていただけそうです。ありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン