愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆千種区今池南着工
本日着工いたしました。前面道路やお隣様との間隔が狭いため細心の注意を以って施工を進めさせていただきます。道路側にはバリケードを設置、お隣様には屋根から養生シートをかけた上で施工にあたるとともにご近所の方には再度着工のご挨拶にうかがい円滑な工事の進行に努めます。
施主のK様、本日はお立会いいただきありがとうございました。

◆扶桑町柏森進捗確認
只今基礎を撤去中です。鉄骨造のしっかりした建物でした。途中台風に見舞われたりもいたしましたが明日の午前中には無事完工を迎える予定です。こちらも周囲に余裕がない現場スペースでの施工でしたが予定工期どおりに完了いたしました。

◆豊川市お見積り
道路拡幅に伴う家屋解体のお見積りのご依頼です。300坪の敷地に50坪の本宅・12坪の蔵そして立派まお庭があります。大変きれいにお手入れがなされてている建物は明治初期に建築され築100年以上。ご先祖から代々受け継がれたことを思うと止むを得ないご事情とはいえ少し寂しくも感じます。建物解体の他、周囲にご所有されているお土地についての外構作業のお見積り依頼も承りました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン