愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

愛西市家屋解体(お見積り)

田原市から愛知県を横断し愛西市までお見積りにうかがいました。お建替に伴う解体工事をご検討中でやはり価格面から弊社にお問い合わせをいただいたとのこと。また解体専門の業者であっても低価格な分あまりに費用がざっくりしすぎており例えば追加料金発生等のご不安もお持ちです。弊社は見積り段階から詳細な調査と打合せをさせていただき、見積料金に含まる工事、含まれない工事等をご依頼者様のご認識と齟齬のないよう説明させていただいております。ご安心の上、お任せいただければと思います。
解体建物は木造平屋13坪と木造2階建24坪の計37坪。その他本宅との間の波トタン製ひさし撤去、土間コン撤去、樹木撤去、庭部分の庭石・ガレキ・残置物の撤去につき費用を算出します。尚、敷地内は重機が直接乗入れできるスペースはありますが、現場までの道幅が2メートル程度となる部分がある点を考慮に入れます。


本日は現地にてご対応をいただきありがとうございました。私のブログをご覧いただいているとのお言葉、励みになります。ご期待に応えるべく尽力させていただきます。見積書は早急にFAXをさせていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン