愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

解体工事 完工二件:一宮市、豊田市 見積り3件:一宮市、大口町、守山区

本日、一宮市の現場と、豊田市の現場の二件が完工いたしました。また、見積りには、外壁見積り一件、解体工事見積り二件、うかがわせて頂きました。

完工した一宮市の現場です。
BEFORE

AFTER

次は、完工した豊田市の現場です。

BEFORE

AFTER

この度は、建築99をご用命いただきましてありがとうございました。

名古屋市守山区のS様邸へ参りました。

外壁工事のお見積りでした。S様、本日はありがとうございました。ご検討下さい。

本日、大口町にあるI様邸の解体工事のお見積りにうかがわせて頂きました。

I様邸の隣に隣接する木造二階建て家屋でした。

家屋右サイド

家屋左サイド

家屋の裏側から

家屋の左サイドは半壊しており危険な状態の為、I様も解体できるなら直ぐにでも解体されたいようです。

I様、本日は日差しの強い中、お立会いいただきありがとうございました。
I様がご納得できるような金額が提示できるよう頑張らせていただきますので、見積書がお手元に届くまで少々お待ちくださいませ。

最後に、一宮にお見積りにうかがわせて頂きました。

本日はお立会いありがとうございました。
見積書がお手元に届くまで少々お待ちくださいませ。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン