愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

解体工事 見積り:名古屋市中区・昭和区・千種区、犬山市

名古屋市中区のM様邸
木造2階建て家屋取り壊し解体工事のお見積もりに伺いました‼︎
M様、先程はお立ち会いをいただきまして、ありがとうございました。
お見積もり書をご提示させていただきますので、ご検討して下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋市昭和区のH様邸
木造2階建て家屋・鉄骨造2階建て家屋 2棟
取り壊し解体工事のお見積もりに伺いました‼︎
H様、先程はお立ち会いをいただき、ありがとうございました‼︎
お見積もり書をご提示させていただきますので、ご検討して下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋市千種区で木造2階建て家屋取り壊し解体工事のお見積もりに伺いました‼︎
南側にRC造の家屋部分がありました。
お見積もり書をFAXさせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬山市のK様邸
木造2階建て家屋解体工事のお見積もりに伺いました‼︎
K様、先程はお立ち会いをいただき、ありがとうございました。
お見積もり書をご提示させていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

:.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆*:.。.:

⚫︎建築99⚫︎
建物解体工事のことなら建築99におまかせください‼︎
・空家になっている家
・相続により引き継いだ家
・借地なので土地を更地にする
・廃業した店舗・工場を更地にする
・店舗の内装だけを解体したい
・老朽化した家を建て替える など
どんなことでもお気軽にご相談ください‼︎
.。.:* ➿ 0120-979-972 *:.。.

☆.。.:*建築99*:.。.☆ .。.:*建築99*:.。.☆

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン