愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

解体工事レビュー お客様の声

本日はお客様の声を動画で2件、ご紹介いたします。

①新築工事のため、旧家屋を解体したケース

【当社への評価コメントまとめ】
「些細なこともすぐ対応して頂けたし、すぐに連絡をして頂けたというのが一番安心できます。」
「コスト的にも他社より3割、4割安かった。」
「建築99は数をこなしていて、提案が明確だった。」
「一週間くらいでやって頂いて早かった。」

by お施主様:松岡貴晴 様

 

 

②建築家のかたのケース

【当社への評価コメントまとめ】
「事後報告ではなく、事前に細かい相談をして頂いたので非常に良かった。」
「担当のかたも専門知識があり、こちらの質問に明確に応えて頂けた。」
「社長の姿勢、コスト意識等、が素晴らしかった。」
「不満は一切ありません。となり近所のあいさつも一緒にして頂けてよかった。」

by 建築家:吉川法人 様
吉川法人+都市建築デザイン室
公益社団法人 日本建築家協会東海支部 東海学生卒業設計コンクール特別委員長

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン