愛知県で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル052-222-3750
受付時間:午前8時〜午後8時
メールから相談

ブログ一覧

解体工事見積り:港区&昭和区&中村区、ご契約:大府市

おはようございます。

 

今日はお見積りが三件、近隣挨拶が二件、ご契約が一件、解体完工が二件ございました。

 
S様からご依頼をいただき、港区の物件のお見積りに行って参りました。

建築99女性スタッフのブログ-CA3F0370.jpg

その後、昭和区のI様にご依頼いただき、お見積もりに参りました。

建築99女性スタッフのブログ-CA3F0379.jpg

 

photo:01

中村区のK様にご依頼いただき、お見積に参りました。

 

photo:02


S様、I様、K様、ご依頼いただきありがとうございました。

本日中に、作成いたしますので、是非ご検討ください。

 

 

そして、先日、追加工事のお見積りにお伺いしたH様より工事の発注をいただきました。

photo:01

 

photo:02

 

photo:03



この度は、建築99にご指名いただきまして、誠にありがとうございます。
工事に向けて進めさせていただきますが、何かご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

一宮市のI様邸が完工いたしました。

photo:01

 

photo:02

 

photo:03


この度は、建築99をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

名東区の解体工事が完工いたしました。

photo:01

 

photo:02


工事中は、ご近所の方々に大変ご理解いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

また、GW明けに解体工事が始まる、港区のN様と尾張旭市のS様のご近所にご挨拶に行って参りました。

建築99女性スタッフのブログ-CA3F0378.jpg

建築99女性スタッフのブログ-CA3F0389.jpg

 
工事中は、細心の注意を払って進めて参りますが、近隣の方々には、騒音・振動等でご迷惑をかけることもございます。
何かございましたら、いつでも気兼ねなくお電話下さい!

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン