愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

名古屋市瑞穂区K様邸解体工事と名古屋市中村区M様邸アスベスト調査

名古屋市瑞穂区K様邸解体工事

本日より名古屋市瑞穂区のK様邸の解体工事が始まりました。

ここは都市計画(道路拡張)による立ち退きのための解体で、途中、K様に弊社を紹介して頂いた市役所の土木課の職員の方も視察に来られました。

本日は、
・足場養生設置
・瓦下ろし
を行なっております。

安全第一で進めさせて頂きます!

 

 

 

 

名古屋市中村区M様邸アスベスト調査

先日、名古屋市中村区のM様邸の解体工事のご契約を頂きましたが、こちらの家屋は【昭和40年代に建てられた鉄骨造】ということもありアスベスト使用の心配がありました。
そこで本日はアスベスト除去専門会社に依頼して、アスベスト調査に伺わせて頂きました。

結果としてやはりアスベストらしき物が使用されており、検体を採取し検査することとしました。

このように解体工事に入る前に出来る限りの調査は行ない、お施主様とご近所様に迷惑をかけないよう進めさせて頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン