愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

ひさしぶりの更新

昨日とうって変わって良い天気の東海地方です。

豊田市のN様邸の現場確認に来ました。

ご要望通りの解体が全て完了し、工事が早いこともありお施主様も喜ばれていました。

これで新築を進めることができますね。
新しいお家での新しい生活に一つでもお手伝いできたことに喜びを感じます。
このたびは弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。

続いて岡崎市の見積もりに来ました。

写真は撮れませんが早急に見積もりを送付いたしますのでご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん休んだおかげで仕事が溜まってます。

朝から、豊田市の現場確認岡崎市の見積もりと瀬戸市、千種区で見積もりさせていただきました。

まずは瀬戸市でお世話になる不動産会社様から案件をいただきました。

本日中に見積もりをファクスさせていただきますのでご検討よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そして千種区は新規の不動産会社様からご依頼を頂戴しました。

こちらも本日中にはFAXさせていただきますのでご検討お願いします。

しかし忙しい!本当に人が欲しいんですがなかなか良い人材が入ってきませんねぇ。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン