愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

一宮市外構工事(見積り)

いつもお声掛けをいただいているK社様からのご依頼です。ありがとうございます。ご依頼内容は既存の庭部分をすべて土間コンクリートとし駐車場部分を増設するものです。打設面積は110平米程度で、既設の駐車場と高さを合わせて施工します。
お庭の現状は既設駐車場土間コンから5~10センチ程度下がっており草木や樹木・植栽があります。施主様にて伐採はしていただけるとのことですので弊社の作業は伐根のみとなります。あとは門柱撤去です。ちなみに費用を極力抑えられたいとのことでさしかけ等も施主様がご撤去され、庭石などは搬出・処分せず場内に埋めてしまってさしつかえないとのことです。



また同じ敷地内でもう一ヶ所駐車場整備をご予定です。45平米の範囲にリサイクル砕石の敷設を行います。こちらも生垣は施主様にて伐採をしていただけます。が、高さ4~6mの樹木3本の撤去は危険ですので弊社にて行います。現状地盤が道路面から+35センチ上がっていますので16立米程度の残土が出ると思われます。あと、道路側溝18mに330のグレーチングを設置します。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン