愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

一宮市建物解体見積り 他

◆一宮市にて建物解体の見積りのご依頼です。木造2階建24坪、残置物はほとんどご依頼者様にて撤去済です。建物の他に樹木及び外周のブロック塀を撤去し更地の状態とします。現場は公道から2mの通路を15mほど進んだ先にあります。搬出入にあたってはこの点を考慮に入れる必要があります。敷地横スペースは利用可能です。
本日は現地にてお立会いをいただきありがとうございました。見積書はメールにて送信いたします。

◆美濃加茂市にてお寺の境内の一角にあるお堂の解体工事見積りです。木造平屋5坪、建物の土台に使われている玉石およそ3立米も撤去・処分します。作業にあたり境内は利用可能とのこと。建物周辺や境内にはお地蔵さんや石碑などが点在し、隣接の建物との間にも隔てがありません。作業にあたっては細心の注意が必要です。見積書はFAXにて送信いたします。

◆土岐市建物解体の見積りです。幅員2mの公道から幅員1.2mの私道を12m下った先に建物があります。建物は間口こそ3.5間ですが想像以上に奥行きがありました。木造平屋で32.5坪の建物です。建物の他には木造物置1.5坪と土間コン20平米、浄化槽を撤去します。現場は山間のかなり傾斜のある土地で、集落内を細い通路が行き交っています。落下物や不意の歩行者等には十分な注意が必要な現場です。見積書は早急に郵送いたします。


解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン