愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

半田市建物解体(見積り)

奥行きの長い短冊地に長方形の建物が建っています。このうち道路側のおよそ半分(旧宅部分)を解体撤去をご予定です。工事内容は木造2階建46坪の建物、ガレージ部分土間コン撤去29平米とあと13平米の外壁補修(トタン外壁の場合とサイディングボード外壁の場合と両方で費用算出)です。
解体する旧宅の増築として本宅を建てられたためどうしても電気・ガス・給排水設備は旧宅部分ベースです。例えば電気の引込線・メーター・ブレーカーの移設等の工事が必要となってきます。また安全の面からも各種配管の埋設状態を調査、必要に応じて切り回し工事をせねばなりません。ご依頼者様には解体工事以外のプラスαのご出費となりますが、弊社グループのネットワークを生かしできるだけお値打ちに対応させていただきます。なんなりとご相談ください。
本日は現地にてご対応をいただきありがとうございました。まずは解体工事のお見積書を早急に郵送させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン