愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

台東区/杉並区/埼玉県朝霞市

東京支店の照井です。

本日は東京都台東区にてお施主
様と最終打ち合わせ、杉並区にて着工立会い、埼玉県朝霞市にてお見積もりのご依頼を頂きまして行って参りました。

東京都台東区ではガス、電気等のやりとりこれからの日程、幹線道路沿いの現場のためどういった形で工事を進めていくのかをお話しさせていただき、8月4日からの着工となりますので、ご近隣様へのご挨拶回りをさせていただきました。
N様、本日はご足労頂きましてありがとうございます。

続きまして杉並区にて着工立会いです。

閑静な住宅街にありお隣様とも隣接しているため一つ一つの作業に気を配り作業を進めてまいります。
本日は、中の残置物の片付けシート養生工事を進めてまいります。
この後の流れとしては外壁の処理が終わり次第重機による解体を進めてまいります。
工事は始まったばかりですが、面倒なことは一切ございません。
安心して弊社にお任せ下さい。

最後に埼玉県朝霞市にてS様よりお見積もりのご依頼です。
ありがとう御座います。

木造二階建13坪程、並びで2軒まとめてのご依頼です。

近くには学校もあり、工事の際にはご近隣様へのお声掛けをはじめ、十分な養生の設置等の施工品質は弊社の自慢です。ご縁をいただきました折には、施主様が今後も気持ちよく同じ地域に住まい続けられますよう尽力させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン