愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

小牧市室内残置物処分

【小牧市中央】にて解体工事に先立ち残置物の撤去を行います。この建物はご依頼者様の貸家であり借主は一人暮らしのおばあちゃんでした。数ヶ月前におばあちゃんが施設に移られ、ご依頼者様と市との調整のもとでこの度のご依頼をいただきました。作業に要する時間といたしましては1日弱。建物解体時に障害となる物、撤去が有料となる物を引き上げ速やかに解体工事に着手できる状態をつくります。

ところで、以前ご依頼者様は、所謂廃品回収業者にそれなりにお金を払われ残置物の処分を依頼されたそうです。が、結局業者は「金目のモノ」だけを取って帰って行き、本当に処分してほしかった12立米ものゴミはそのままとなりました。
弊社で請負う残置物の処分は単なるゴミ捨てではありません。処分場や「廃棄物を運搬してもよい」車両の手配等、確実な段取りのもとに行うプロの仕事です。廃棄物の取扱いにつき規制や関心が強い今日、ご自身を余計な不安や手間やリスクから守るためにも弊社のような専門の業者にご依頼をいただくのが得策と思います。
【着手前】

管理もままならない古家、そして室内には長年にわたり溜め込まれた物品を見ると何から手を付ければよいか分からないというお悩みを抱えるご依頼者様を多くお見受けします。まずは、室内の物品の撤去からご依頼いただいてはいかがでしょうか。それだけでもだいぶお考えやお気持ちの整理をしていただけると思います。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン