愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

尾張旭市解体見積り2件

◆尾張旭市東山町の現場はいつもお世話になっているA社様からのご依頼です。木造2階建19.5坪とイナバ物置、樹木、道路側ブロック塀の解体撤去です。外周ブロックの撤去の要否は境界の確定次第とのこと。建物全面のスペースから直接重機での解体が可能でしょう。あとはA社様の鍵のご手配を待ち、室内残置物の確認をいたします。

◆尾張旭市桜ヶ丘の現場は道路側の木造7.5坪の増築部分の解体と駐車場整備の見積りのご依頼です。建物の他、3段ブロック塀を11m、既設土間コンの一部7平米を撤去します。その後に既設土間コンに繋げて33平米の土間コン打設及び幅400のU字溝6mの蓋がけを行い3台分の駐車場とします。
本日は現地にてお立ち会いをいただきありがとうございました。見積書は早急にメールいたします。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン