愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

岡崎市家屋解体(現地打合せ)

【岡崎市板屋町】の現場は来月上旬の着工に向け準備を進めています。現地は手前に解体をする建物、奥にお施主様のご自宅があり電気の引込線やメーターはすべて解体建物についています。素人目には引込線の位置をずらしてメーターを付け替えればよいだけに見えますが実際はそう簡単にはいかないことが多くちょっとした工事を要します。
この現場では、道路の幹線から一旦同一敷地内に建っている倉庫を介してご自宅に引き込むことになりました。解体工事及びその後のご新築の際にも障害とならないよう留意します。

お施主様は、よその解体業者様からこのような工事は自分で業者を探してほしいと言われたそうです。。。「建築99」ではグループの総合力でどんなご要望にも大抵お応えできます。お客様の手を煩わせないよう最大限のお手伝いをさせていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン