愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

岡崎市建物解体現場確認2件

◆岡崎市大和町建物解体の現場です。昨日から重機を搬入しました。建物は倒れ廃木材、ミンチの撤去搬出中です。この後基礎部分の撤去に入り、あと2日で完了といったところでしょうか。ちなみにベタ基礎下にパイルがありましたが新築をされるハウスメーカー様に確認し残すこととなりました。

◆岡崎市板屋町は今月半ばに着工予定の現場です。同一敷地内に3棟の建物があり解体後に新築をご予定ですが、現状の給排水・給配電のままでは残す建物の機能を維持できないので現地にて確認をいたしました。ガス・電力はお施主様にてご手配済み。あとは給排水の方向性が決まれば解体工事に着手できます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン