愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

岡崎市進捗確認

◆岡崎市錦町は間もなく完了します。残すところ最後のコンクリートがらの搬出・浄化槽の撤去・整地です。現場はお施主様のご自宅と隣接するため施工中は終始お施主様にお立会いをいただき色々とお気遣いをいただきました。ありがとうございました。あともう一息、最後まで気を抜かずに作業を続けます。

◆岡崎市板屋町は昨日から重機を併用しての解体作業に入り廃材の搬出も並行して進めています。重機が電話線に接触しないよう細心の注意を払い作業を行っています。あと、解体する建物とお施主様のご自宅の水道が共用となっていますのでメーターからご自宅へと直接水道を引き込む仮設工事を要します。この作業は遅くなってしまいましたが今から行います。
解体工事は来週月曜日~火曜日に上家を倒し水曜日に一気に仕上げるとのこと。ガス管が基礎に平行して走っているため迅速かつ繊細な施工が必要となります。


解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン