愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

岩倉市建物解体(お見積り)

4軒長屋のうち2軒の解体をご検討中で、ご所有者様が異なりますのでそれぞれに費用を算出します。

①木造2階建住居28坪
長屋の一番端となり、かつ隣も②の建物です。前面道路の幅員はありますが敷地内に余裕はないので重機乗入れのため3分の1ほど一部手壊しとなります。残置物はなしのご予定です。この建物のみ解体を行う場合と②の建物と同時に解体を行う場合との2パターンの金額を算定させていただきます。

②木造一部鉄骨造2階建28坪
①の建物と残す建物の間に挟まれた建物です。残す建物の外壁の状態いかんによっては補修工事が必要な可能性があります。①の建物とともに解体を行った場合のお値段をご案内させていただきます。


ご依頼者様は現在別の場所にご新居を建築されています。ハウスメーカーさんがご近所の同種の建物で出されたお値段を知り驚かれて弊社にお問い合わせをいただいたとのこと。弊社においては不明瞭であったり不必要なコストをお客様にご負担させることはありません。適法・適正に施工できる、当たり前のお値段にて見積りをさせていただきますのでご安心ください。
見積書は本日中に発送させていただきます。本日は現地をご案内いただきありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン