愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99小村です。本日は台風が警戒されたため、周囲への安全を第一として解体作業は各現場中止しておりました。そんな中、本巣市七五三にて残置物の処分を粛々と行なっておりました。
長らくこの仕事をしているとお聞きしているご予算のなかでかなりの割合を占めてくるのは残置物の処分です。中には解体工事の費用より高くなってしまう場合もあるほどです。しかし、弊社には専門スタッフがおりますのでかなりお値打ちに処分が可能です。是非一度ご相談下さい!もちろん法律に基づいて処分しておりますのでご安心下さい。


本日中に作業を完了させていただきました。運びだした残置物は10立米、およそ2トントラック山盛り分です。

明日は台風一過、着工に現場確認にと走り回ります。週間天気予報では気温も35、6、7…という数字が普通に並ぶ時期に入りました。頑張ります。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン