愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。今日は先日完工を迎えたお客様より新たにお見積りのご依頼をいただきました。ご所有地の大きな庭木の撤去です。建物の解体ではありませんが当然弊社にて施工させていただける工事内容です。ご依頼内容の種類大小にかかわらず、お客様担当の私にとってリピートをいただけるということは何よりも嬉しいことです。お客様にとっても素晴らしいご縁と感じていただけるよう日々の業務にあたらせていただきます。
本日の業務ピックアップです。

◆北方町北方着工
午前中の涼しいうちに瓦下ろしを開始し、内装の解体に入ります。明日の午後には重機を入れる予定です。本日は隣のお寺さんの縁日です。自転車や歩行者の通行が多くなりますので細心の注意を払って作業を進めます。

◆西区又穂町着工確認
西区N様邸解体工事は本日着工です。お隣には小さいお子さんがいらっしゃるので一部は隣地をお借りして養生設置致します。また屋根は築60年の家屋で一部抜け落ちておりますのでかなり危険な状況です。最新の注意を払って施工にあたらせていただきます。あと、多治見市N様の現場に引き続きこちらの現場でも解体後に砕石敷きを施工するお見積り依頼をいただきました。解体後の砂塵飛散・雑草育成防止に効果的な施工ですよ!

◆守山区残土処分現地確認
いつもお世話になっておりますF社様より樹木伐採と残土処分の見積り依頼です。高台にある角地に新築をご計画中との事です。かなりの量の生木と土砂が予想されます。正確な量を計算し本日中にFAXさせていただきます。

◆名古屋市内マンションリフォーム
本日から着工致しました。リフォームをご検討中の皆様がイメージしやすいよう比較写真等をたくさん用いてご紹介させていただきます。ぜひこちらもチェックしてくださいね。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン