愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。本日お見積りに伺ったS様、中学校時代の恩師と弊社代表が同姓同名との事で弊社にご関心をお持ちいただきお問い合わせをいただいたとのこと。お話も大変弾み、解体工事のお見積りのみならず増築工事のお見積りも併せてさせていただきました。人生の大先輩からライフスタイルや男の年のとり方を教わった桑原でした。ネットが引きあわせたご縁、実が結ぶよう尽力させていただきます。
本日の業務ピックアップです。

◆扶桑町S様邸解体お見積り 他
解体する建物は以前お住まいになっておられた居宅と車庫、倉庫です。拝見させていただき触れてみたところ築年数は経過していますがしっかり感がありましたので伺ってみると鉄骨造とのこと。お庭に灯篭があり、また庭木や玄関周りはよくお手入れされていた面影を感じました。

この後、今現在お住まいのご自宅の増築もご検討中とのことで早速ご案内いただきました。が、お洒落な外観の2×工法住宅さらに敷地内にはガレージハウスという、弊社の建築モデルハウスにさせていただきたいような建物でした。なんとこのガレージの中には…小村部長が大好きな    が保管されています。

◆半田市進捗確認
半田市S様邸解体工事の進捗確認です。建物は既に無くなり、土間コンクリート、生木の撤去を残すのみです。今日から大型車を入れての搬出作業です。こちらは土地も広く、作業はかなりやり易いですね!解体終了後、やく200リューベの盛り土作業もご依頼いただいてますので、円滑に作業が進みます様にしっかりと現場管理をしております。
今から建築屋さんはじめ各方面の方々と打合せです。

◆建築案件が進捗しつつあります。近日中にまた新たな現場をアップできるかもしれません。いえ、アップできなければ会社に戻れません。詳細は桑原ブログにて更新させていただきます。おたのしみに。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン