愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。本日より小村部長が東京に出張中につき、さらにいっぱいいっぱいなっております桑原です。お昼は解体現場の確認に走り回り、夜は建築のプラン編集です。これがまたエンドレスで…大変楽しいです!
本日の業務ピックアップです。

◆春日井市鳥居松町着工確認
まずは養生設置(3面)から開始し並行して内装撤去も進めます。鉄骨造倉庫、建物正面土間コン・グリストラップ撤去です。現場はグリストラップや浄化槽跡などの開口部が歩道に近い位置にあります。また、建物敷地横の工事車両駐車場は歩行者がショートカットして通行したりします。従って歩道面にはパイロンやバリケード等を設置し、安全管理に努めます。施主のM様、本日は雨の中、現場までわざわざ足を運んでいただいた上、お隣の駐車場の車の位置などいろいろとお気遣いくださいましてありがとうございます。安全第一にて作業を進めさせていただきます。

◆中川区戸田進捗確認
昨日着工した現場です。間もなく全面養生が完了します。まずは2階部分から機械で取壊しを開始します。長屋店舗であったためガスの引き込み配管が複雑とのこと。本日午後からガス工事を行う予定です。建物正面の橋は現在工事車両の駐車場として利用しております。ご通行される方もまだいらっしゃいますので鋼管バリケードを用いて十分な安全管理を行います。また、撤去する旨の掲示を改めて本日させていただきました。施主のM様、ご連絡をいただきました梯子は無事建物から搬出いたしました。車両が手配でき次第、御社まで持参いたします。

◆扶桑町S様
先日お見積をさせていただきました扶桑町のS様、お仕事中にお電話を差し上げ失礼いたしました。解体される建物からお荷物を移動されている最中とのことで、メドがついたら弊社にお願いするとのお話大変嬉しく思います。増築案件のお見積も整い次第、ご連絡申し上げます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン