愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99の桑原です。本日は出張中の小村部長が復興支援としての解体工事着工確認のため仙台入り、私は社長とともに山梨にて建築の現場見学会と、解体・建築を主たる業務とする弊社の総力戦の様を呈した一日でした。こうして忙しくまた充実した仕事をさせていただけることも、ひとえに皆様方のご支援・ご支持の賜物です。「感謝」を忘れることなく、商売の本旨である「感動」を皆様方に提供すべく頑張らさせていただきます。

◆仙台市復興支援(1)
小村部長担当の仙台復興支援第一弾です。まず2軒解体スタートです。最初の現場は広瀬川のすぐ隣になります。被災者方々のお力添えが出来ます様、精一杯頑張ります。


※今後も主に宮城県下にて復興支援プロジェクトを継続的に展開していきます。未曾有の震災です。いつまで続くのかまだまだ先は見えませんが、このまさに国難というべき事態に僅かであっても弊社がお力添え申し上げることができるということ、大変誇りに思います。復興支援プロジェクトにつきましては今後も随時本ブログにて進捗をアップさせていただきます。

◆建築の業務に関してはこちらにて!

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン