愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。本日は昨日お見積りに伺った西尾市K様邸まで電気設備移設見積りの立会に行ってまいりました。一口に解体といえども単に建物を壊して終わりではありません。弊社では、解体にまつわる様々なことを、お客様に煩わしい思いをさせることなくワンストップでサービスを提供させていただいております。
本日の業務ピックアップです。

◆西区又穂町外構工事着工確認
弊社にて解体工事を施工させていただいた現場のご隣地様より外構工事のご依頼をいただきました。建物がなくなったことにより外からお庭が丸見えとなってしまいましたのでブロック塀を新設します。併せて境界ギリギリに設置されていた排水枡も移設します。まずは既設の枡、配管の撤去から取り掛かり、移設完了次第ブロックのベース打ちに入ります。

◆中村区外構お見積
ご自宅の前面スペース約10坪を整地し、駐車場として利用できるようにしたいとのご要望です。現状は花壇跡となっておりますので、20センチほど土をすきとり再生コンクリート砕石を敷設します。また、車両の出入りのために歩道ブロックの乗り入れ申請が必要となります。名古屋市土木事務所と警察署にそれぞれ手続きが必要となってきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン