愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。私は主にお客様のご対応業務をさせていただいております。お問い合わせいただいた際はお見積りに伺うアポイント取りのお電話からスタートし、ご契約いただきましたらその後完工までの現場管理を行い、その間お施主様はもとよりご近隣の方々への対応も行います。まだまだ業務の中で実感するのはいかに人の話を聞くことが難しいかということです。お客様の言葉の「表面」しか聞けてないことがいかに多いか…日々意識してお話申し上げているつもりですが、お客様から見て不足がございましたらぜひとも厳しくご指摘ください。

◆西区又穂町進捗確認
外構工事施工中の現場です。排水枡・配管の移設は昨日完了し、本日朝からブロック塀の設置に取りかかっております。
【排水枡施工前】

【排水枡施工後】

※蓋が古くなり、今にも崩落しそうで危険な状態にもかかわらず今までは建物があったため手が付けられませんでした。解体工事の折、一度お土地の状態・管理等を見直されてみてはいかがでしょうか。

◆半田市盛り土工事
小村部長担当現場です。盛り土工事は本日無事に完了です。約200立米の土が入りました!U字溝の復旧工事は11日に段取り済みですので今暫くお待ち下さい。
【施工前】

【施工後】

◆碧南市O様邸解体お見積り
一団の農家屋敷的な建物及び外構物の全撤去の見積もりのご依頼です。木造平屋建物は3棟合計65坪、鉄骨造平屋建物が6.5坪です。それにカーポート2台分、樹木や外構の撤去を行い最終的には敷地全体が更地となります。隣接関係もやや入り組んだお土地ですし、お見積書のメニューも一通りの項目が並ぶと思われますので綿密に現地調査をさせていただきました。O様、蒸し暑い中お立ち会いいただきありがとうございました。お見積書と併せて施主様にてお手続きいただくこと(電気、ガス手続き等)を記した書面もご要望どおりに送付させていただきます。また、弊社サイトをご覧いただいたとのことでお見積金額につきましても、是非ご指名をいただけますよう適正かつ適法な施工ができる範囲で最大限頑張らさせていただく所存です。
【母屋】

【納屋・庭池】

【中庭】

※早速お見積書を発送させていただきました。ご確認下さい。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン