愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。今日もとても暑かったですね。私はお盆前後が夏本番という感じがするのですが暦の上では実は秋(8日が立秋でした)。ところで本日から、解体に関して新しい活路を構築すべく新規開拓に動き始めました。まず行動ありきで常に新しいことに挑戦していく弊社です。
本日の業務ピックアップです。

◆羽島市進捗確認(小村)
羽島市アスファルト撤去工事の進捗です。大型車両も使いつつ急ピッチにて推移しております。盛り土の予定が急遽変更となり工期が一日伸びそうですが安全第一にて施工させていただきます。

◆名東区引山進捗確認(桑原)
作業も大詰めですがやや慎重を期すべき点があります。以下、施主様にご了承いただきました。
①道路側ブロック塀
一部水道の近くにありかつ支柱の基礎の下部がご隣接様の土間コンの下に潜っています。明日手壊しにて解体します。

②敷地南西側ブロック塀
当初は撤去する予定でしたがブロック塀の面沿いにお隣様の2階バルコニーの柱が設置されている点、ブロック塀がお隣様のお庭の土留めとなっており、かつ建物の基礎と密着している点を考慮し温存した方が得策との判断をさせていただきました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン