愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99の桑原です。本日は完了現場の確認を除きほぼ一日新規開拓にあたっておりました。やはり痛感するのは相手の話を聞くこと…「汲み取ること」の難しさです。一般の方が馴染みのない半ば専門的なことがらについての話題なれば尚更、本音や本質や要望や伝えたいことをダイレクトに伝える、伝えられる方は少ないと思います。だからこそ私たちがいます。仕事に限らず様々なシーンでそんなことを考え最近の日々を過ごしております。
本日の業務ピックアップです。

◆春日井市鳥居松町完了確認
昨日完了し、先ほど施主のM様お立ち会いの下で完了確認をさせていただきました。ただ、しっかりした基礎を持つ鉄骨建物であったため撤去の際に既存のアスファルト舗装がやや大きく捲られている箇所があります。施主様にご相談申し上げた結果、後のお土地のご利用予定を考慮し舗装と土の境は直線である方が望ましいとのご判断をいただきましたので早速カッターを入れさせていただきます。

◆中津川市路盤整備
中津川市G様より解体工事及びプレハブ設置のご依頼をいただいており、今日はプレハブ設置の為の路盤整備に伺いました。樹木を撤去し、盛り土をし、砕石を敷き、レベルを出して、、、と言う作業になります。路盤作業は本日完了し、17日にプレハブ設置し完了となります。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン