愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99桑原です。建築99ウェブサイトを更新したためお客様からのお問い合わせをたくさんいただいております。ありがとうございます。明日をもってお盆休みに入り、気づけばもう8月も後半です。お客様をお待たせしないよう配慮し業務にあたります。
本日の業務ピックアップです。

◆安城市お見積り
安城市I様より解体工事の見積り依頼です。木造平屋造の20坪程の家屋です。10月中頃に解体予定で、その後の新築はご自分の手でされるそうです。大工さんだけに究極の注文住宅が出来上がる事でしょう!

◆尾張旭市見積2件
同じ区画整理地内で2件のお見積にうかがいました。いずれも木造瓦葺2階建の建物となります。留意すべき点はブロック塀がお隣様との共有ブロックであり解体費用も折半される点です。従って、お見積書にそれぞれの部分にかかる費用が分かるようにせねばなりません。あとは区画整理組合様と事前及び事後の面談が必要となります。弊社はきっちりとした許可業者ですので、施工の質、廃棄物の処理等何の問題もありません。早速本日中にお見積書を発送させていただきます。
【1件目】


【2件目】

※同区画整理地内の解体済み現場です。このような状態に仕上げます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン