愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆津島市解体見積り
以前お世話になりましたH様よりご紹介いただき津島市のS社様にお邪魔致しました。今回の案件は36坪程の木造2階建て家屋で、お建替えに伴う解体です。新築工事は11月からとの事ですので早急にお見積り提示させていただきます。本日はお忙しい中、ご同行下さりまして誠にありがとうございました。

◆豊田市解体見積り
こちらもお建替えに伴う解体をご検討中のN様邸です。お子様も独立され、また古くなった建物の耐震性にご不安を感じられお建替をされるとのこと。本日は現場調査にお立ち会いいただきありがとうございました。現地は旗地で幅2mの延長敷地の奥に建物があります。が、お隣様の延長敷地を使用させていただけるとのことで、これは作業を行うにあたり大変なメリットとなります。ご近所様とのご関係がとても良好なご様子で、ご縁をいただけました折には弊社といたしましても安心して施工させていただけるなと感じました。お見積書は早速本日発送させていただきます。

◆南区鳥栖解体進捗確認
着工から1週間、最後に浄化槽を撤去し夕方には整地まで完了の後重機搬出、清掃を行い完工となります。私が現地にうかがった際ちょうどお隣のご夫婦様がおいでになりましたので少しお話しをさせていただきました。解体工事はどうしても音や埃をゼロにできるものではありませんので施工中神経を使うのですが、工事が終わった時にお隣様からも優しいお言葉をいただくと大変ありがたくほっといたします。施主のO様、後ほど完了確認の打合せをしたくご連絡申し上げます。


解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン