愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆知多市南粕谷進捗確認
着工からまず行っていた作業は建物内装材の解体と重機の乗入れ場所の確保です。内装材はボード・断熱材などを手壊しで分別しながら解体していきます。重機の乗入れスペースは樹木や庭石を撤去し確保します。
本日から重機による解体作業に入りますのでシート養生の設置を行なっています。鉄骨造の建物ですのでガスで切断しつつ作業を進めていき、木曜日には建物はなくなる予定です。施主のM様、庭石は現地にて大切に保管しておりますのでご安心ください。


◆瀬戸市解体見積り
車庫の解体工事のお見積りです。解体をご検討中の建物は間口11メートル、奥行2.5~4.5mの敷地いっぱいに建っています。木造平屋の車庫で、老朽化著しいため解体をご検討中とのこと。震災以降こうおっしゃるお客様が増えました。
解体工事は上家を解体するのみで、基礎の撤去は不要とのこと。前面道路は幅員の割りに流れの早い幹線道路、裏手は路地を挟んで長屋が並んでいます。建物は小さいですが安全管理により注意を払わねばならない現場です。
M様、本日はお立ち会いいただきありがとうございました。本日中に見積書を発送させていただきます。


※物件の大小にかかわらずまずはお問い合わせくださいね!

◆豊川市美和通進捗確認
工程も大詰め、本日は施主のA様も現地においでいただき施工内容につきご確認をいただきました。明後日にはご新居の着工、お盆を挟んだこともあり少々タイトな工程ではありましたが無事完工を迎えられそうで何よりです。明日の朝一番で最後のガラ搬出を行い整地後に重機搬出、清掃して完了です。
施主のA様は今週にも奥様がご出産とのこと。新年はお子様とご新居で迎えられますね。A様とご家族のご健康をお祈り申し上げます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン