愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆各務原市解体お見積り
各務原市のK様より解体工事の見積り依頼です。60坪弱の鉄骨スレート倉庫です。築年数から見るとアスベストは問題無さそうです。ボチボチ中の片付けを始めて10月末には工事開始のご予定です。お見積書は早急に郵送させていただきます。
本日は誠にありがとうございました。

◆名東区解体お見積り
N様より解体工事の見積り依頼です。高台にある立派な住居です。なかなか困難が予想されます。リフォームにするか建て替えにするかまだお悩みのご様子です。リフォームにした場合の外構工事のご相談までいただき、誠にありがとうございました。

◆瀬戸市解体お見積り
S様より解体工事の見積り依頼です。土地の売却も済み、後は引渡しを待つのみとのことです。建物は古い軽量鉄骨です。植栽、ブロック、カーポート等、全て撤去となります。
お見積書は早急に郵送させていただきます。

◆守山区解体お見積り
自営でお仕事をされているK様より木造倉庫とカーポート撤去解体の見積のご依頼です。併せて土間コンとアスファルト舗装も撤去してしまうお見積り内容です。余裕のある敷地ですのでカーポートを撤去すれば重機を速やかに搬入可能です。あと、予定量として7.5立米程度の残置物があります。
お見積書は本日中にFAXにて送信させていただきます。本日はお立ち会いいただきありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン