愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆天白区池場外構進捗確認
天白区K様邸外構工事着工です。カーポートを新設する為に既存のカーポートの撤去から始めます。その後樹木の撤去、残土出し、土間コンクリート新設、カーポート新設、外周ブロック積み直しとなります。現場は道路に面しているので作業効率は良さそうですね。

◆天白区舗装撤去見積り
いつもお世話になっているS社様からお見積りのご依頼です。内容は月極め駐車場の舗装及びフェンスの撤去です。明日地主様との打ち合わせが入り、早急に金額をお知りになりたいとのこと。瀬戸市からの帰りにその足で現地を見させていただきました。お見積書は本日中にFAXさせていただきます。いつもありがとうございます。

◆大治町解体見積り
木造2階建家屋の解体見積りのご依頼です。こちらの現場も本日お昼前にお問い合わせをいただき、即日お見積りにて対応させていただきました。当然、お見積書も本日中にFAXさせていただきます。お隣は施主様のご自宅と資材置場です。また建物の前面に余裕がありますので即重機の乗入れが可能です。建物内には残置物もなくスムーズに施工を進めさせていただけそうな現場です。
奥様からお値打ちにとのお話をいただきました。ご期待に応えるお値段とスピードと施工にて対応させていただきます。

◆あま市外構見積り
ご自宅のリフォームに伴う外構工事見積りのご依頼です。
駐車場部分の樹木・植栽とともにひび割れて老朽化した土間コンクリート部分を撤去します。そして新たにコンクリートを打設し、駐車区画にあわせてレンガの地先ブロックと輪止めブロックを設置されたいとのご要望です。あと車の出入りの際に視界の妨げとなるブロック塀も撤去します。また、門扉およびお店の前の土間コンクリートと階段も撤去です。この部分はご主人様が趣味で外構づくり、お手入れをなされるご予定ですので、弊社では撤去作業のみのお見積りです。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン