愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです

◆知多市?名東区?瀬戸市
【知多市南粕谷建物解体】
本日完了です。現在片付けと整地作業を進めており、午後には重機を搬出します。施主のM様、昨日は現場におこしいただきありがといございました。現地にてご指示をいただきましたとおりの施工にて本日完了させていただきます。

【名東区貴船解体進捗確認】
3日に着工した現場です。建物の半分くらいまで解体が進んでいます。RC造のしっかりとした建物です。大きな鋏が付いた重機で砕きながら解体していきますので十分に散水の上、破片の飛散等で周囲に危険が及ばないよう注意して施工を進めております。建物は早ければ明日には倒れます。

【瀬戸市杉塚町解体完了確認】
木造車庫の解体でした。幹線道路のすぐ傍に建ち、老朽化も著しい建物あったため安全には特に注意した現場でした。この後、施主様がご自身で砕石を敷設されるとのことです。

◆春日井市解体・外構見積り
ご購入されたお土地にご新居を建てられるとのことで、古屋解体工事及びご新居の外構見積りのご依頼です。解体建物は木造鋼板葺平屋の12坪です。現状あるお庭の庭木はすべて撤去します。外構工事は前面の高さ2mの法面を削り擁壁を組み3台分の駐車場・既存の階段にコンクリートを増打ちしてのアプローチの整備・隣接ブロックの設置です。外構の図面をいただきましたのでこれをもとに金額を算定させていただきます。

◆稲沢市外構見積り
懐石料理店を営んでおられるM様より、先日の台風でフェンスが倒壊されたとのことでフェンスの撤去及び新設工事見積りのご依頼です。
現状のフェンスは鉄柱に樹脂製目隠しを結えた物。台風直後は鉄柱とともに広く倒壊していましたが、お店の顔となる位置ですのでご自身で直されたとのこと。ただ、鉄柱は根元が錆びており非常に脆くなっていますのですべて撤去の上、新設します。M様、本日は仕込みの最中にお立ち会いいただきありがとうございました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン