愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆名東区残土処分工事
いつもお世話になっております、F社様よりご依頼の造成工事は本日完了しました。約100立米の土を2日で出し切りました。昼から散水清掃して全て完了となります。この度は誠にありがとうございました。「いつもきれいに施工していただいて」とご担当者様からお褒めいただきました。今後もご期待に応えるべく尽力させていただきます。

◆中津川市昭和町着工
中津川市G様邸解体工事開始です。先ずは養生設置の為、隣接している部分から手作業で解体します。また古い地域のために一部は完全に同化してますので念入りに養生します。安全第一にて施工させていただきます。

◆岡崎市着工前打合せ?外構見積り
【岡崎市岩津町着工前打合せ】
今月着工する現場です。本日はお施主様、解体後新築されるA社様とともに現地にて最終打合せをさせていただきました。
①土間コン・道路側ブロック撤去
写真右手側の車庫は残しますが下部の土間コンは全部撤去です。また道路後退を要するため道路側ブロック塀も全部撤去します。

②門柱は残し
門柱及び化粧ブロックは新居にも引き続き利用するため残します。

③隣接ブロック一部撤去
ブロック9段積みと高さがあります。それなりに年数も経過し、万一の災害の際に危険とのご判断で上部の5段につき撤去します。

その他残置物は木製家具のみとのこと。お手数ではありますが、着工前に改めてお施主様お立ち会いのもと最終確認をさせていただくと弊社といたしましても安心して施工させていただけます。

【岡崎市外構見積り】
ちょうど本日お問い合わせをいただきましたのでその足でうかがいました。既存のブロック・フェンス10.2mの撤去、そして同じ3段積ブロック・h800のフェンスと扉を新設します。そして自転車置場を設置し、道路へのスロープを作り側溝に蓋がけする内容です。

ブロックに接して敷地からの排水管が走っているようです。ブロックを撤去する際に影響を及ばさないか検討が必要と思います。

設置する自転車置場はどの様なものとするかまだご検討中とのこと。イメージは教えていただきましたので弊社にていくつかご提案申し上げます。

◆知立市解体見積り
こちらのお客様も本日お問い合わせをいただき、早速見積りにうかがいました。計画道路の施工がされるため敷地内の建物・工作物は全部撤去です。家屋は軽量鉄骨造2階建43坪、築年数は経過していますが立派な佇まいです。その他、アルミ製物干し台・物置・外構一式の撤去です。本日はお父様にお立ち会いいただきました。ありがとうございました。お見積書はメールにて送信させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン