愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

建築99の桑原です。もう夏本番ですね。私は今年はじめて岐阜の現場で蝉の鳴き声を聞きました!今日は主に岐阜県下の現場を回りましたが、とにかく「暑い」の一言でした。体調管理には十分に配慮の上施工にあたります!
本日の現場ピックアップです。

◆大口町上小口着工確認
本日着工いたしました。狭い路地が入り組んだ中にある現場です。安全第一にて施工を進めます。まずは、窓や扉のサッシ、ガラスやフェンス等金属製品の撤去から開始します。本日中に内装の解体まで終了させてしまう予定で、かなり足の早い現場となりそうです。明日には瓦下ろしに着手し、重機を入れ、今週中の完工をめざします。施主のN様、ご指示いただいた樹木は傷めないよう細心の注意をもって施工にあたります。また、飲み物のお差し入れありがとうございます。ご期待に応えるべく施工させていただきます。

◆恵那市社屋解体工事進捗確認
27日に着工した現場です。建物があった場所は現在整地中。その傍らコン塊を細かく砕き搬出する準備も行っています。本日中には完了し重機を引き上げる予定です。かなりのボリュームがあった現場でしたが、概ね完了というところまできました。あとひと息、最後まで気を抜かず完工を迎えたいと思います。
【↓施工前】

【↓本日の現場】

◆多治見市大藪進捗確認
着工5日目の現場です。解体そのものはほぼ完了しており、あとは布基礎の撤去一部とミンチの搬出です。そして整地の後、雑草の生育防止のため砕石を撒く作業を行います。完工は今週末予定ですね。


※うっそうとしていた木々も境界線できれいに伐採されとても明るくなりました。ご近隣様への配慮の点、施主様の今後の管理上の点からも大変よい状態となりつつあります。

◆岐阜市長良若葉町完了確認
5日着工の岐阜市長良若葉町が完了しました。砕石が敷かれきれいに仕上がっています。水道メーターの撤去も完了していました。施主のT社様お待たせいたしました。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン