愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆守山区外構見積り
守山区I様より外構工事の見積り依頼です。只今新築工事の真最中です。今回のご依頼は外周ブロック積み、土間コンクリート新設、フェンス設置、アプローチ部分の造作工事ナドナドです。新築中のため養生シートがあり、外壁とのバランスが見えない為、少しお時間いただきます。

◆名東区貴船進捗確認
着工から1週間です。RCの建物もついに倒れコンクリートガラの搬出作業中です。現場にてコンクリートは細かく砕き鉄筋と分離する等丁寧な施工を行っています。また木造住宅と比べ騒音も大きくなることから、専用の養生シートを用いまた作業時間も厳守の上施工を進めております。ガラの搬出が完了した後、基礎の撤去に入ります。

◆扶桑町柏森着工前現地確認
20日に着工予定の現場です。本日はお施主様にご同行いただき残置物及び工事内容の最終確認をさせていただきました。室内の物品はかなり搬出をいただき、木製の家具類を残すのみとなりました。生活雑貨等は皆無です。安心いたしました。外回りについても植木鉢等ご近所の方に差し上げられたとのことで、見積り時に確認をさせていただいたとおりの施工内容にて大丈夫そうです。ただ、倉庫内に人が侵入した形跡がありました。天井の内装材が落ちていて明らかにバールで突いた穴があります。施主様も今日まで気づかれなかったとのこと。幸い元々空でしたので被害はありませんでしたが、空家であることが明らかなまま放置していると思わぬ被害を被る可能性があると実感します。
使っていない建物をご所有の方は保安面でのご心配は多少なりとお持ちのことと思います。ぜひ一度弊社にご相談ください。
施主のS様、本日はご足労をお掛けいたしました。ありがとうございました。解体そしてご自宅の増築とリフォームまで弊社にてお手伝いをさせていただきます。まずは解体工事を滞りなく施工できるよう尽力させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン