愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆名東区貴船進捗確認
名東区I様邸解体工事の進捗確認です。RC造のため、時間はかかってますが順調に推移してます。大型ダンプカーも使い急ピッチで進めてます。来週の始めには完了の予定です。

◆豊山町お見積り
本日午前中にお電話にてお問い合わせをいただき、早速お見積りにうかがいました。今週は前半涼しい日が続きましたが今日は夏が戻ってきましたね。西陽が焼けます。では現場概要です。解体建物は2件あります。
①アパート
木造2階建40坪で戸数は4戸です。裏手にはご依頼者様が駐車場として利用されている広いスペースがあり工事に際して利用可能とのこと。即重機を用いた作業に着手できますので非常にありがたいです。

内部は空ですが、1部屋だけ残置物があります。借主が放置して行ったものです。施主様のお母様は勝手に処分していいものかとご不安がられておいでです。この点については近日中にご依頼者様にて専門家にご相談されるとのこと。
サランラップ、歯磨き粉、洗剤、タオル、なるほどですね…

②一戸建
こちらはご依頼者様の旧宅です。木造平屋の26坪です。植栽やブロック等も全部撤去の内容です。残置物はなし。こちらもすぐに重機解体可能です。

I様本日はお休み中のところお立ち会いをいただきありがとうございました。見積書は本日中にメールにて送信させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン