愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆岐阜県お見積り2件
岐阜市のK様より解体工事の見積り依頼です。木造平屋の離れ部分のみの解体工事です。比較的広い場所ですので作業はやり易いでしょう。また母屋との切り離し工事となる為、解体後のトタン養生工事の見積りも合わせてFAXさせていただきます。本日は誠にありがとうございました。

各務ヶ原市T様より解体工事の見積り依頼です。木造平屋25坪の住宅です。前面に歩道があり重機搬入の為一部手壊しが必要です。現在家財道具の撤去中とのことでした。早急に郵送させていただきます。

◆愛知県お見積り2件
1件目は南知多町です。47坪の木造平屋と小屋の解体で、解体後はご自宅を建築のご予定です。元々家業として水産品の加工業を営んでいらっしゃったそうで作業場であった建物は釜や煙突が当時の面影を残します。現在はカフェとアトリエに賃貸されています。かなり広い敷地ですので作業もし易く、また解体着手時には残置物や草木もない状態をご予定とのこと。早速見積書を作成、提出させていただきます。今日はとても蒸し暑い一日でした。現地にてお立ち会いいただきありがとうございました。

2件目は天白区です。いつもお世話になっておりますS社様よりご紹介をいただいた現場です。ありがとうございます。23坪の木造平屋の建物、こちらは重機が乗り入れるためには少し手壊しが必要です。S社様と何点か打ち合わせをさせていただきたい箇所がありますので整い次第見積書を提出させていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン