愛知地区で豊富な実績と信頼2000件
お問い合わせ
相談・現地調査・お見積もり無料
電話:通話無料で何でも相談
フリーダイアル0120-949-676
受付時間:午前8時〜午後8時
メール・LINEから相談

ブログ一覧

建築99本社

本日の業務ピックアップです。

◆守山区遺品整理
3LDKの住宅の遺品整理業務で本日着手いたしました。建物の解体事業をさせていただいているとこういうご相談も多いんです。

◆清須市~扶桑町
まず清須市西市場の現場です。本日から足場の設置を進めています。ご隣接の方とのスペースが一部狭い箇所があるため本日改めてご挨拶をさせていただき、お土地への立入りのご承諾をいただきました。
作業は本日養生の設置及び樹木・植栽、残置物の撤去を行います。瓦も一部下ろします。明日ないし明後日から重機を搬入し建屋の解体にはいります。

続いては扶桑町柏森の現場です。こちらは重機の乗入れスペースを確保すべく正面の鉄骨製作業場を解体しております。本日中には作業場はなくなり重機を敷地内に搬入します。明日から養生を行った上で本体の住居の解体に着手します。
また、借地のご返却のため地主様のご意向により敷地内の構造物・工作物等はすべて撤去します。が、お隣様の花壇の土はこちらのブロックにあたっています。どうしても花壇は崩れてしまいますが「お互い様」とご了承をいただけました。ありがとうございました。でき得る限り整えて仕上げさせていただきます。

解体前にこちらもチェック

よくある質問

+マークをクリック、あるいはタップすると、回答が表示されます。

Q 建物の他に庭石、庭木、塀があるが別途解体見積もりを作成して欲しい。
Q ハウスメーカーさんの中間マージンとは何か?
Q ネットで検索していて御社がリーズナブルだという事で、一度見積もりしをお願いしたいです。 もし金額が折り合わなかった場合は、見積もりまでは無料でよろしいでしょうか?
Q 業者によって「30~40万差があり、何を基準に業者を選んだらいいの?」への1つの回答
Q 残置物がありますが自分で処分し、安くできるか?
解体の問い合わせボタン